ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 営業しますぉwCafe

営業しますぉwCafe

2012年02月28日

こんばんわぁ~(*´Д`*)

今日も 火曜日がやってまいりましたねwww


21時より営業開始ですicon06

毎回 リスタかかって 移動とかなっちゃうけどすみません~icon15


えっとチャットキャンプも設置してるので是非きて下さいねw


けっこう気軽にたちよってくださいw

クレイジーなヤツばっかなんでъ(`ー゜)


営業しますぉwCafe




あ~wあとねw本店にね新作ジェス追加してます~w


いぃ~けん子 いけん子♪


”ƊƖsってんのぉ!?”の2つ追加ですicon22


Candy shop本店
http://slurl.com/secondlife/Port%20Jewell/68/233/2068


Cafe
http://slurl.com/secondlife/DANCE%20RESORT/212/42/22

もう来ても大丈夫だぉ~wおまちしてますw

Posted by miriya at 20:42│Comments(0)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。